胸騒ぎはカーニバルの予感


役者から兼業主婦にジョブチェンジしたmaryuanの日記。

なんだかんだで
今日もきっと素敵な日なのさ。





MENU↓






0101 Friday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


1205 Saturday + 久しぶりの高熱

朝になっても恐ろしく具合が悪かったので、病院に行ってきました。

劣化した青山テルマみたいな格好で。


幸いインフルエンザではないものの、熱が38.7℃あって震えもうした。
いやホント心身共に。

元々平熱が恐ろしく低いので、多少辛くてもそんなに大層な数値は出さなかっただけに、逆に笑えてきたけど、どうしたらよかですか。


旦那さまは、我慢出来ずにダウンする私を見たのは初めてで、あばばばしながらおかゆ作ったり、しょうが湯作ったりしてくれています。



20091205110259.jpgまたこれがうまかったので、なんだか申し訳なくなってきたのだな(´・ω・`)



へらへら笑ってる場合じゃないな。


今日は死んだように寝てさっさと回復する!!!!!
待ってろ!!!!!!!




***



feel // cm0 // maryuan


1205 Saturday + さすがに心が折れそうだから、少しだけ聞いてはくれまいか

夜は旦那様の研究室の方々と飲みに行きもうした。皆さん良い方ばかりで、楽しかったのさ。



駄菓子菓子。



楽しい気分のまま入った二軒目で、姉さん事件です!

(以下長いので箇条書きでお送り致します。)



店員さんが、お盆に乗せたビールをひっくり返す
その先には私。…と私のコートとバッグ。
オールびしょ濡れ。
それだけでもションボリずむなのに、替えの服は用意がないってことで
そのまま帰宅orz
旦那さま店員に激怒するも打つ手なし。
冬の空気に体温を奪われる。
寒い。当然寒い。死ねる。
旦那さまのコートを借りても寒い。さむい。
徐々に悪化する体調。止まらない震え。
これ絶対風邪ひいたよ。とりあえず寒い。
帰宅。震えが止まらない。ロマンチックも止まらない。
布団にダイブ
かゆ うま ←今ココ



とゆわけで、せっかく年末に向けて体調管理していい感じだったのが無駄になっただけでなく、
自分の、旦那さまの、皆さんの楽しい気持ちをぶち壊してしまったことに本気で(´・ω・`)ショボンとなったので、とりあえず書き散らしてみたわけで。



20091205021004.jpg今日だけは大目に見てくらはい。




***



feel // cm0 // maryuan


1204 Friday + あそぶあそぶ

ここ数日あほみたく忙しくて、ブログの更新をする時間がなかったのですが、今日からお休み!遊び倒してやるです!


とゆわけで、中高時代の親友と渋谷のカラオケに来てます。



20091204155231.jpgテニミュカラオケ祭りしに。



た〜のすぃ〜!
ふっふ〜!!




***



smile // cm0 // maryuan


1130 Monday + 月曜日なので

実家にご飯食べてきました。

で、おなじみの「今週のてろさん」

今日はこれ。



20091130210043.jpg一升瓶とチェロさん。



しぶいね。渋さの中に可愛さがあるね。




***



love // cm0 // maryuan


1129 Sunday + もうすぐX デー

20091129170453.jpgパーティー会場に飾られていたクリスマスツリー

そうか、もうすぐクリスマスなのだな。
日々の生活に埋没して、季節の移ろいに鈍くなってる気がしました。


とりあえず目先のクリスマスに向けてワクワクしてみよう。




***



feel // cm0 // maryuan


1129 Sunday + 兵どもがパーリィのあと

パーティー行ってきました。
ママンも頑張ってて、自分もいい仕事出来て大満足の一日でした。


が、


20091129205329.jpg
沢山のプロダンサーにテンション上がり放題で、腰の痛みを忘れてはしゃいだものだから、今揺り返しで腰痛いっす…orz



でも後悔はしてない。してないぞ!




***



act // cm0 // maryuan


1129 Sunday + 今日もヘアメイクさん

今日は母の社交ダンスのパーティーでヘアメイクさんです。



20091129171050.jpg頑張ってるよ!



もう何年も母のヘアメイクさんをやっているので、社交ダンスメイクにも段々慣れてきたんだぜ。




***



smile // cm0 // maryuan


1128 Saturday + ブーケさん

で、これが注文したブーケ



20091128153650.jpgデザインから注文したこだわりものさね。

なかなか良かろ?




***



smile // cm0 // maryuan


1128 Saturday + HAPPY WEDDING♪

今日は会社でとてもとてーもお世話になっている先輩の結婚披露パーティーです。

で、なんと私今回は幹事兼ヘアメイク、さらにブーケ担当なのです。



20091128133118.jpg愛用のメイクバッグを持って、一足先に会場入りだい!




***



smile // cm0 // maryuan


1127 Friday + あだだだだ

昨日痛めた腰が死ぬほど痛いです。

旦那さま曰く「ぎっくり腰」ではないか、とのこと。



20091127232835.jpgやだよー辛いよー。


明日も明後日も外せない予定があるのに、困った…。




***



feel // cm0 // maryuan



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN