胸騒ぎはカーニバルの予感


役者から兼業主婦にジョブチェンジしたmaryuanの日記。

なんだかんだで
今日もきっと素敵な日なのさ。





MENU↓

<< ヒャーイ | main | ママチャリ2号 >>





0101 Friday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0604 Wednesday + こうぶつ

なにげにジョアが
好物だったりします。
 
TS3D04840001.JPG




***



eat&drink // cm1 // maryuan


0101 Friday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments

(2008.06.04 満月)


ジョアと聞くだけで血中アドレナリン濃度が急上昇してしまう鳥肌実ヲタの私が通りますよ←すいません…
これまでも温いファンだったのですが、先日生で拝顔して覚醒してしまいました。

ちなみに鳥様はイチゴ味がお好きだそうです。
乳酸菌飲料(と言うかチーズ以外の乳製品)全般を弱点とする私ですが、しょこたんと鳥肌中将のおかげでピルクルとジョアはなんとか飲めます(笑)

そしてblogが可愛すぎます!



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN