胸騒ぎはカーニバルの予感


役者から兼業主婦にジョブチェンジしたmaryuanの日記。

なんだかんだで
今日もきっと素敵な日なのさ。





MENU↓

<< 不義理のはなし。 | main | 明けました。 >>





0101 Friday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


1231 Thursday + きづいたらおおみそか

さすが師走。
師匠も走る。



私も走る。



年賀状はギリギリまで作り終えなかったけど、なんとか元旦に着くように出した。


クリスマスイブには洋食を作った。


20091224210847.jpgラケル風オムライス作った。
クラムチャウダーも作った。


20091224200352.jpgケーキだって作った。



クリスマス終わってからは、時間見つけては少しずつ大掃除
結局今日まで大掃除だった。
でも家じゅうピカピカにしたった。
年神様超カモン!
年越しそばも作ったし食べたし、完璧さ!


結婚してからは、なんだか働き者になった気がする。
うん、いい傾向だ。
来年も働き者でいよう。


さて、今年は舞台結婚と、盛り沢山な一年でした。
つまりそれだけ沢山の人に支えられたってことだ。今まで以上に。
毎年支えてくれる人たちの有り難さを感じてるけど、今年は特に感謝の気持ちでいっぱいの一年でした。
人というものが私にとって、本当に大事なものなんだと気付かされます。
今年の感謝を忘れないように。
来年は自分が沢山の人の支えになれるように。



さぁ年越すぞ!



20091231223349.jpgよいお年を!!!




***



feel // cm0 // maryuan


0101 Friday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments
comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN