胸騒ぎはカーニバルの予感


役者から兼業主婦にジョブチェンジしたmaryuanの日記。

なんだかんだで
今日もきっと素敵な日なのさ。





MENU↓

<< 一足早くメリクリ | main | きづいたらおおみそか >>





0101 Friday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


1222 Tuesday + 不義理のはなし。

久しぶりにmixiの自分の出身小学校のコミュニティを覗いてみたら、

9月の頭にその当時お世話になった教頭先生が亡くなっていた事を知りました。

中学受験の際、筆記も面接も問題なかったのに、付属がある私立小学校からの受験ということで素行を疑われ不合格になったと知ってすぐ、その学校に出向いて、そんなことないと証明してくれたのが、教頭先生でした。

おかげで私はその学校に通う事が出来、素晴らしい友人と出会って、海外留学まで出来ました。

本当に本当に感謝してたのに、
お別れの挨拶すら出来なかった。

知らなかったとはいえ、なんだかとてもいたたまれない気持ちになりました。
心のなかでひっそりと先生のご冥福をお祈りしたいと思います。

先生、あの時は本当にありがとうございました。
安らかにお眠り下さい。



***



feel // cm0 // maryuan


0101 Friday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments
comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN