胸騒ぎはカーニバルの予感


役者から兼業主婦にジョブチェンジしたmaryuanの日記。

なんだかんだで
今日もきっと素敵な日なのさ。





MENU↓

<< 楽しかった! | main | ふっかつしたとかしないとか >>





0101 Friday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0905 Friday + 脱停滞!そして厚化粧注意報!

月蝕歌劇団8月連続公演終了しました!

たくさんの応援、ありがとうございました☆
そして、初めての連続公演でてんやわんやして
更新が滞ってしまってごめんなさい。

今日からまたじりじり更新してゆきたいと思います。
どうぞお付き合いくださいませ。




というわけで、社会復帰の為
会社へ行ってきます!


久々の普段メイクにドキドキです。
果たしてこれで大丈夫でしょうか?
舞台直後はいつも厚化粧にならないように
気をつけねばならないのです。


だって



舞台中はこんなだから。



***



smile // cm1 // maryuan


0101 Friday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments

(2008.09.16 け。)


mixiのプロフィール画像、格好良いっす♪
とゐちさんの舞台も観にいきますよ。
チケットのお願いはもうちょっとしてからします。
よろしくねー!



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN