胸騒ぎはカーニバルの予感


役者から兼業主婦にジョブチェンジしたmaryuanの日記。

なんだかんだで
今日もきっと素敵な日なのさ。





MENU↓






0101 Friday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0101 Friday + 明けました。

おめでとうございます。
これからもまったりと更新してゆきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


で、今日は旦那さまのご実家に新年のご挨拶に行きます。
しかも初の泊まりです。
あばばばば。どうしよう。


20100101160000.jpgとにかく粗相のないようにしてきまっす。




***



smile // cm0 // maryuan


1231 Thursday + きづいたらおおみそか

さすが師走。
師匠も走る。



私も走る。



年賀状はギリギリまで作り終えなかったけど、なんとか元旦に着くように出した。


クリスマスイブには洋食を作った。


20091224210847.jpgラケル風オムライス作った。
クラムチャウダーも作った。


20091224200352.jpgケーキだって作った。



クリスマス終わってからは、時間見つけては少しずつ大掃除
結局今日まで大掃除だった。
でも家じゅうピカピカにしたった。
年神様超カモン!
年越しそばも作ったし食べたし、完璧さ!


結婚してからは、なんだか働き者になった気がする。
うん、いい傾向だ。
来年も働き者でいよう。


さて、今年は舞台結婚と、盛り沢山な一年でした。
つまりそれだけ沢山の人に支えられたってことだ。今まで以上に。
毎年支えてくれる人たちの有り難さを感じてるけど、今年は特に感謝の気持ちでいっぱいの一年でした。
人というものが私にとって、本当に大事なものなんだと気付かされます。
今年の感謝を忘れないように。
来年は自分が沢山の人の支えになれるように。



さぁ年越すぞ!



20091231223349.jpgよいお年を!!!




***



feel // cm0 // maryuan


1222 Tuesday + 不義理のはなし。

久しぶりにmixiの自分の出身小学校のコミュニティを覗いてみたら、

9月の頭にその当時お世話になった教頭先生が亡くなっていた事を知りました。

中学受験の際、筆記も面接も問題なかったのに、付属がある私立小学校からの受験ということで素行を疑われ不合格になったと知ってすぐ、その学校に出向いて、そんなことないと証明してくれたのが、教頭先生でした。

おかげで私はその学校に通う事が出来、素晴らしい友人と出会って、海外留学まで出来ました。

本当に本当に感謝してたのに、
お別れの挨拶すら出来なかった。

知らなかったとはいえ、なんだかとてもいたたまれない気持ちになりました。
心のなかでひっそりと先生のご冥福をお祈りしたいと思います。

先生、あの時は本当にありがとうございました。
安らかにお眠り下さい。



***



feel // cm0 // maryuan


1221 Monday + 一足早くメリクリ

週末は旦那さまと一足早いクリスマスパーティーをしました。


ご馳走食べて、シャンパン飲んで、借りてきたDVD(四作品)をひたすら観るという若干ストイックな祭りでしたが、旦那さまと久しぶりにのんびり出来たのでいいのです。



で、プレゼントにこんなんもらいました。



20091219215433.jpgDiorのクリスマス限定コフレ。



シャンパンゴールドのポーチと同系色のアイシャドウ・マニキュアに、マスカラとアイライナー。素晴らしい。


結婚してからはDiorで買い物してなかったから、とても嬉しかったのさ。
ありがとね。


あ、勿論私もプレゼントあげましたよ。




***



smile // cm0 // maryuan


1218 Friday + 出撃!

中高時代の親友と新宿に来てます。



20091218131612.jpg再びテニミュカラオケをしに。



今日はこの後彼女が家に泊まりに来ます。
旦那さまと三人で、彼女が持ってきてくれたテニミュのドリームライブのDVDを見るんだぜ。
旦那さまもテニミュ好きだから、盛り上がるんだぜ。



祭りじゃ祭りじゃ。うひゃひゃひゃひゃ。




***



smile // cm0 // maryuan


1215 Tuesday + 社会復帰への道

今日は回復後初の出勤。
確実に菌扱いされるので、ばっちりマスク着用だじぇ。


一週間ずっと寝込んでいたので、体力が恐ろしく落ちていて、朝起きるのが辛いです。
今朝はやっとの思いで布団から出たら、



旦那さまが朝ご飯作って待ってました。



情けなや。



完璧な社会復帰のために、とにかく気合い入れて体力を取り戻すべし。



20091215130251.jpgとりあえず寒さに負けないように、ホットレモンを飲むんだぜ。




***



think // cm0 // maryuan


1214 Monday + これはまさにテロだ

20091214194927.jpgフガァ



20091214194849.jpgフムガァ





20091214194939.jpgフンガァー!!!





今日のてろさんは、妙にカメラに接近してきました。

この鼻息娘!!!
かわえぇのぅかわえぇのぅ!!!!!




***



love // cm0 // maryuan


1214 Monday + なまくらバディー

20091214153953.jpg二週間の間を空けてのダンスレッスン。


先週はインフルエンザ、先々週はぎっくり腰と、不調のデパート状態だったせいなのか、



ものすごく身体がなまってたorz



スタジオのXmasパーティーまであと一回しかレッスンできないという事実。
震えたね。


意地でもコンディション戻してやるぞ。




***



feel // cm0 // maryuan


1213 Sunday + 血流良くしていくぜ!

今日はこれからお義父様のお誕生日祝いとお義母様の還暦祝いで、旦那さまの実家に行ってきます!


20091213120940.jpgお義父様・お義母様にお会いするのは久しぶりなので、緊張するぞ。


とゆわけで、景気づけに道中の韓国料理屋さんでプデチゲを食べました!



20091213142048.jpg写真を撮るタイミングを間違えて、食べかけのプデチゲ画像。


辛いものを食べて気合い入ったところで、いざ出陣じゃ。




***



eat&drink // cm0 // maryuan


1212 Saturday + 帰還!

完!全!復!活!


熱が40℃超えして救急車で搬送されたり、
あまりにも深刻だったので夫婦で私の実家に行ったり、
その矢先に旦那さまが感染したり、
私が途中でぶり返したり、
と大変盛りだくさんでしたが、無事回復!無事帰還!


良かった良かった。



20091211223707.jpg↑は、布団でノートパソコンをいじる私の似顔絵by旦那さま



絵心ないのぅ…。




***



smile // cm0 // maryuan



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN