胸騒ぎはカーニバルの予感


役者から兼業主婦にジョブチェンジしたmaryuanの日記。

なんだかんだで
今日もきっと素敵な日なのさ。





MENU↓






0101 Friday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0101 Friday + 明けました。

おめでとうございます。
これからもまったりと更新してゆきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


で、今日は旦那さまのご実家に新年のご挨拶に行きます。
しかも初の泊まりです。
あばばばば。どうしよう。


20100101160000.jpgとにかく粗相のないようにしてきまっす。




***



smile // cm0 // maryuan


1221 Monday + 一足早くメリクリ

週末は旦那さまと一足早いクリスマスパーティーをしました。


ご馳走食べて、シャンパン飲んで、借りてきたDVD(四作品)をひたすら観るという若干ストイックな祭りでしたが、旦那さまと久しぶりにのんびり出来たのでいいのです。



で、プレゼントにこんなんもらいました。



20091219215433.jpgDiorのクリスマス限定コフレ。



シャンパンゴールドのポーチと同系色のアイシャドウ・マニキュアに、マスカラとアイライナー。素晴らしい。


結婚してからはDiorで買い物してなかったから、とても嬉しかったのさ。
ありがとね。


あ、勿論私もプレゼントあげましたよ。




***



smile // cm0 // maryuan


1218 Friday + 出撃!

中高時代の親友と新宿に来てます。



20091218131612.jpg再びテニミュカラオケをしに。



今日はこの後彼女が家に泊まりに来ます。
旦那さまと三人で、彼女が持ってきてくれたテニミュのドリームライブのDVDを見るんだぜ。
旦那さまもテニミュ好きだから、盛り上がるんだぜ。



祭りじゃ祭りじゃ。うひゃひゃひゃひゃ。




***



smile // cm0 // maryuan


1212 Saturday + 帰還!

完!全!復!活!


熱が40℃超えして救急車で搬送されたり、
あまりにも深刻だったので夫婦で私の実家に行ったり、
その矢先に旦那さまが感染したり、
私が途中でぶり返したり、
と大変盛りだくさんでしたが、無事回復!無事帰還!


良かった良かった。



20091211223707.jpg↑は、布団でノートパソコンをいじる私の似顔絵by旦那さま



絵心ないのぅ…。




***



smile // cm0 // maryuan


1204 Friday + あそぶあそぶ

ここ数日あほみたく忙しくて、ブログの更新をする時間がなかったのですが、今日からお休み!遊び倒してやるです!


とゆわけで、中高時代の親友と渋谷のカラオケに来てます。



20091204155231.jpgテニミュカラオケ祭りしに。



た〜のすぃ〜!
ふっふ〜!!




***



smile // cm0 // maryuan


1129 Sunday + 今日もヘアメイクさん

今日は母の社交ダンスのパーティーでヘアメイクさんです。



20091129171050.jpg頑張ってるよ!



もう何年も母のヘアメイクさんをやっているので、社交ダンスメイクにも段々慣れてきたんだぜ。




***



smile // cm0 // maryuan


1128 Saturday + ブーケさん

で、これが注文したブーケ



20091128153650.jpgデザインから注文したこだわりものさね。

なかなか良かろ?




***



smile // cm0 // maryuan


1128 Saturday + HAPPY WEDDING♪

今日は会社でとてもとてーもお世話になっている先輩の結婚披露パーティーです。

で、なんと私今回は幹事兼ヘアメイク、さらにブーケ担当なのです。



20091128133118.jpg愛用のメイクバッグを持って、一足先に会場入りだい!




***



smile // cm0 // maryuan


1123 Monday + おぉぉぉ

親友が帰った後のトイレ。


20091123214014.jpg


彼女の育ちの良さがうかがえて、
便器に座りながら思わずパシャリ。




***



smile // cm0 // maryuan


1123 Monday + うひゃらうひゃら

今日は高校時代の親友が遊びに来てくれました。

で、二人で何してたかと言うと



20091104201837.jpgテニミュ鑑賞。



腐った話やらなんやらで、萌えに萌えました。

明日も遊ぶから、まだまだ楽しみは尽きないんだぜ!




***



smile // cm0 // maryuan



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN