胸騒ぎはカーニバルの予感


役者から兼業主婦にジョブチェンジしたmaryuanの日記。

なんだかんだで
今日もきっと素敵な日なのさ。





MENU↓






0101 Friday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


1215 Tuesday + 社会復帰への道

今日は回復後初の出勤。
確実に菌扱いされるので、ばっちりマスク着用だじぇ。


一週間ずっと寝込んでいたので、体力が恐ろしく落ちていて、朝起きるのが辛いです。
今朝はやっとの思いで布団から出たら、



旦那さまが朝ご飯作って待ってました。



情けなや。



完璧な社会復帰のために、とにかく気合い入れて体力を取り戻すべし。



20091215130251.jpgとりあえず寒さに負けないように、ホットレモンを飲むんだぜ。




***



think // cm0 // maryuan


1117 Tuesday + 運気向上委員会

今朝の血液型選手権が最下位でした。



「トイレ掃除するとよいヨ☆」
と言われました。



20091117114141.jpgやってやろうじゃん!



ぴっかぴかにしたった!!
これで大丈夫!
会社行ってくるぜ!




***



think // cm0 // maryuan


1116 Monday + ここからは待ち合わせ

松岡修造動画を見てたら危うく乗り過ごすとこだった。

あと一本電車に乗るのですが、ここからは旦那さまと待ち合わせて帰ります。



…とここで旦那さまからメールが。



電車が遅れてて到着が遅れてるとな。



…がっでむ。



20091116215204.jpgいやいや、待ちますよ。




***



think // cm0 // maryuan


0623 Tuesday + はじめました

TS3D073700010001.JPG
寝なければ!と思ったものの
結局眠れずこの時間。
外でチュンチュンいってます。
 
今からでも遅くはない!
寝るべし寝るべし!
 
寝るのだ!私の全細胞よ!
 
 
冷やし中華食べたいなぁ。




***



think // cm0 // maryuan


0621 Sunday + そして稽古後

TS3D140400010001.JPG
 
何故に私の手首には
こんなに大量のヘアゴム
くっついているのでせう?




***



think // cm0 // maryuan


0523 Saturday + 気をつけるにこしたことなし

私の地元近くに
新型インフルエンザの感染が多発しているので、
 
TS3D137700010001.JPGマスクを買ってみた。
 
「メイクが落ちにくい」っていうコピーに
ひかれたのだけど、
はてさて効果のほどは。




***



think // cm0 // maryuan


0727 Sunday + 再開!

放置し過ぎました。

心身ともにいっぱいいっぱいだったとはいえ、
己のキャパシティの狭さにげんなりするばかりです。

反省しきりです。

で、この放置期間に何をしていたかというと、

ダンスパーティーに出演したり、
同時に司会をしたり、
また、インタビューを受けたりもしていました。




ダンスメイクをしながらの司会は、
絵面が強烈です。




パーティーからの帰宅後、てろさんと。
まつげバッチリシスターズです。



インタビューでは、G.E.TメンバーKOTA君の
お知り合いのライターの方とお会いしました。

そして約2時間半、全開でしゃべり続けました。
さぞうるさかったことと思います。

でも、自分の話したことが記事になるのは、
とても凄いことで、とても嬉しいことです。
記事が掲載されたら、すぐにご報告しますので、
maryuanの人となりを知りたい人は
要チェックチェック!ですよ。

・・・というわけで。
インタビューにしろ、司会のお仕事にしろ、
楽しかっただけでなく、
とても勉強になりました。
一週間以上の放置を、
無駄に過ごしていたわけではない、
と思って、お許し頂けたらなぁと思います。

以上、更新再開のお知らせでした!



***



think // cm0 // maryuan


0709 Wednesday + ただいま作業中

「ドライブ用音楽の
ベスト盤を作ってくれ」
 
と、父に頼まれました。
 
現在ブログ更新中のBGMに
なっているのですが…
 
TS3D071800010001.JPG
 
「ザ・ヒットソングス〜こころの歌謡曲」
 
 
「村田英雄ベスト」
 
 
渋すぎる。




***



think // cm0 // maryuan


0708 Tuesday + 些細なことなのだけど

私のお風呂タイムの必需品、
それは入浴剤
 
最近は、「ハーブバスソルト」のシリーズが
お気に入りです。
 
しかし…
 
TS3D071700010001.JPG
 
グレープフルーツはハーブじゃない
 
と思うのです。




***



think // cm0 // maryuan


0701 Tuesday + ねぇテディ?

TS3D067500010001.JPG
 
「アレもしたい コレもしたい」
って歌があったけど、
「したい」事が「しなければいけない」事
のように感じ過ぎて、
「できない」事を増やしている気がします。
 
そんな日が続くと、
ほんの少しも、どうしても、
自分を愛してあげられなくなってしまうのです。
 
 
…私のポリシーとして、
「マイナス感情はオープンにしない」
というのがあって、
ここ何年かは徹底していたのですが、
今だけ、見逃してあげてください。




***



think // cm0 // maryuan



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN