胸騒ぎはカーニバルの予感


役者から兼業主婦にジョブチェンジしたmaryuanの日記。

なんだかんだで
今日もきっと素敵な日なのさ。





MENU↓






0101 Friday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


1129 Sunday + 兵どもがパーリィのあと

パーティー行ってきました。
ママンも頑張ってて、自分もいい仕事出来て大満足の一日でした。


が、


20091129205329.jpg
沢山のプロダンサーにテンション上がり放題で、腰の痛みを忘れてはしゃいだものだから、今揺り返しで腰痛いっす…orz



でも後悔はしてない。してないぞ!




***



act // cm0 // maryuan


1101 Sunday + 観劇祭りのラストは

月蝕歌劇団で共演して、

今でも良きお友達のちりちりこと姫宮みちりちゃんのお芝居を観に行ってきました。


20091101143717.jpg
場所は多摩大学
演劇サークルの学祭での発表への客演だそうな。

学祭に行くなんて何年ぶりだったか…。


若さ爆発といった感じでした。

ちりちりお疲れさま!




***



act // cm0 // maryuan


1030 Friday + 観劇祭りですよ

今日は今日とて
「Benkei」で一緒だった

くりりん
こと栗林里莉ちゃんの舞台を観に下北沢へ。


ここ数日は観劇祭りで「Benkei」祭りですじゃ。


20091030184914.jpg


くりりんに会うのは久しぶりなので、
楽しみじゃ。




***



act // cm0 // maryuan


1029 Thursday + 観劇っくすしてきた!

20091029231931.jpg
「GUNS」
というお芝居を観てきました。


己の正義
己が守らなければいけないもの
そして何を貫くのか


そんなことをストレートにぶつけてくるストーリーに
気付くと涙が出ていました。
とにかく面白かったです。
なるきっくすもカッコよかったですし。

あと、イケメンがいっぱいいました!

これ大事!


11月1日まで池袋で上演しているので、
観に行かれてみてはいかが?




***



act // cm0 // maryuan


0627 Saturday + 折り返し地点だぃ

「Benkei」二日目も無事に終了しました!
 
TS3D141900010001.JPG
沢山の方から
お花や暖かいメッセージを頂き、
本当に私は幸せモノだと思います。
 
残りあと4公演
疲労はあるのでしょうが、
今は舞台に立つのが幸せ過ぎて、
沢山のお客様に会えるのが楽しみ過ぎて、
あまり感じません。
 
 
ドーパミン・エンドルフィン出まくりです!
 
 
鼻血にだけは気をつけようと思いながら、
ブディストホールに到着です。
 




***



act // cm0 // maryuan


0624 Wednesday + 小屋入った

楽屋を作って、
制作手伝いをして…、と 
なんだかOL時代に戻ったような
そんな一日でした。
 
お昼には、
せっかくの築地ということで
 
義経役のたかさきゆこちゃんと
静御前役の栗林里莉ちゃんと
土佐坊役の平沼成基さん
とで
 
TS3D141000010001.JPGネギトロかつお丼
 
を食べて来ました。
 
うんまーっ!
海鮮うんまーっ!




***



act // cm0 // maryuan


0624 Wednesday + 小屋入る

早いものでもう小屋入りです。
 
しかしあいにくの雨、雨、雨
 
疲れているなか早起きして
一足先に搬入をしてくれている男性陣に
怪我などないように、
雨に濡れて風邪などひかないように
お祈りしつつ、
築地ブディストホールに向かいます。
 
TS3D140100010001.JPG





***



act // cm0 // maryuan


0621 Sunday + お衣装。

090620_1738~0200010001.JPG静御前役の栗林里莉ちゃんと☆
 
衣装がそろってきて、
稽古場はまるで
 
コスプレ会場
 
です。
テンションが上がります。色んな意味で。
 
ちなみに、
私の衣装はかなり破廉恥でカッコいいです。 
衣装負けしないように頑張らねば。
 
しかし、見れば見る程
色モノと清純派なツーショットだ。




***



act // cm0 // maryuan


0616 Tuesday + 通称「べんてぃー」

「Benkei」オリジナルTシャツが完成しました☆
 
200906132110000000010001.JPGじゃじゃん。
 
非常にカッコいいです。
惚れ惚れです。
 
ちなみに左から、
 
土佐坊昌俊役の平沼成基さん
maryuan
静御前役の栗林里莉ちゃん
 
です。
 
 
「Benkei」Tシャツは会場でも販売されるので、
記念に、土産話の種にいかがでしょう?




***



act // cm0 // maryuan


0615 Monday + 光陰矢のごとし。

気付いたら「Benkei」本番まで
あとわずかになっていました。
稽古に夢中になって、
悩んだり楽しんだりしている間にも
着実に時は刻まれているわけです。
 
焦るような寂しいような。
うーん複雑。
 
 
でも今はそんなことで
立ち止まるわけにはいかなくて。

とにかく頑張る!
それに尽きます。


やりぬけ私。



***



act // cm0 // maryuan



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN